いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

氷見うどん

2017年10月19日 | そとごはん
久々?に集まるO型3人(^^ゞ
というか、部長と卯月さんはちょっと前にも会ってたみたいなんだけど~私のタイミングが合わずだったので、珍しく私から声をかけてみた次第(待つ女σ(^◇^;)←単に出不精)

お昼…どこでどうしようと悩み、卯月さんに数店出して相談したところ~カチっとおさまったこちらへ↓

氷見うどん海津屋さんのうどん茶屋にてえび天ざるうどん(1180円)にゃり。
さすがの1000円オーバー、さっくさくのえび天が2尾(*^o^*)迷ったけれど、これにしてよかった!!
ちょっぴり寒かったけれど、冷たいざるうどんは喉越しまでも美味しかった~

部長と卯月さんはあったかいの食べてた…そうだよねぇ。
帰り道「うちで同じようにしても同じにはならないよね」と。でも食べにいったからには~何かを得て帰りたい食いしん坊なのでありました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 車屋さんでパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事