いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

やっと

2015年06月03日 | てきとう
小さい頃からビミョーにけちけちさんなので、欲しいなって思うモノを買わずにグズグズと悩んでることが多い私。
が!何か「思いきり」の神様が降りてきたのかなんなのか?ここ数年悩み続けていたものをとうとう買った!

それがコレ↑石臼っ!

は?何に使うん??(・_・?)

って思われるかも知れないけれど、これでスパイスやにんにく・生姜をガッガッと潰すのよ。昨日も書いてたけれど、料理教室で先生のを使わせてもらってて、これは便利だなと思ったので念願叶った感じ。
…って、えと、実は1500円もしないものなんだけど、何故か悩んでいたのよ(O.O;)(oo;)だって、無くても何とかなるのだもの

お取り寄せして送料かかるなら~と思って、一緒に蒸籠も買っちゃった♪
ふふふ、どこに向かって行くのだろうか( ̄ー ̄)


他にもまだ数点、悩んでいるものアリ。
思いきりの神様は降りてくるのか否か?(^^;;;でもなぁ~残りのアレとアレとアレは高いんだよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼焼肉 | トップ | 富山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事