長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

民主党代表鳩山由紀夫、柏原街頭演説会

2009-07-27 09:48:48 | 活動


7月25日、大変な大雨の中、1200人という実に多くの方々にお集まりを頂きました。本当にありがとうございました。府警の皆さん、ボランティア警備の皆さん、事務局の皆さんにも心から感謝申し上げます。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ動画 | トップ | 予算の組み換えを行うという... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡のように雨が止み (やんごとなき麿呂さん)
2009-07-29 08:53:33
長尾たかしさんの演説の直前まで激しい雨が降っていましたね。
またとても心に響く演説でした。未来に希望を持てる気持ちになってきましたよ。

コメントを投稿