長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

石井一参議院議員の激励を頂く

2008-10-30 22:42:03 | 活動
10/28、突然、民主党副代表石井一参議院議員にご来所頂いた。急遽、近鉄八尾駅前で街頭宣伝活動に参加して頂いた。



この記事をはてなブックマークに追加

長妻昭・長尾たかし街頭演説会

2008-10-25 19:05:35 | 活動
近鉄八尾駅前で600名、つづく近鉄山本駅前で350名、実に多くの方々にご参集頂きました。長妻議員には全くの個人的なつながりで応援演説をお願いし、わざわざこの為にご来阪頂きました。

長妻議員、後援会のみなさん、支援団体のみなさん、事務局スタッフのみなさん、そして、立ち止まりお聞き下さった方々、ありがとうございました。たくさんの励ましを頂きました、まだまだ頑張ります。




















この記事をはてなブックマークに追加

ミスター年金、長妻昭衆議院議員、八尾に来たる!

2008-10-21 12:17:11 | 活動
ミスター年金・長妻昭、
長尾たかしの街頭演説会を開催します。

大前研一創設、゛一新塾同門゛、
2人の゛元サラリーマン政治家゛の魂の叫びをお聞き下さい。
皆様のご参集心からお待ち申し上げております。

平成20年10月23日(木)
   午後6時10分から
    近鉄八尾駅ロータリー

   午後7時から
    近鉄山本駅頭前
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

凡人・長尾たかしは、天邪鬼

2008-10-21 12:11:09 | 活動
実に久しぶりのエントリー。お喜びを頂ける方、お怒りの方々、いらっしゃると思いますが、凡人・長尾たかしは天邪鬼。以前から記しているように、エントリーがない時は順調な時とご理解頂きたい。「エントリーがある時はそうでないの?」いや、そういうことでもない。

良くも悪くも、余裕のない一ヵ月半だった。

解散がいつかもわからない。ゴールが見えない、のではなく、ないっ。自分は何メートル競技を走るのか?これは実際きつい。特にモチベーションと資金である。それを払拭するのには活動するしかない。まずは、ロケットを打ち上げて軌道修正しながら進むしかない。解散が確定してから動けばよい陣営でもない。我が陣営は背水の陣。お陰様で、皆さんのお力を借りながら、゛良いペース゛を保ちながらムードは盛り上がっている。本当に有難い。



特に、9月からは何を重要視し活動したか?・・・・あれもこれもやらせて頂いている。詳細はご勘弁してほしい。14区の有権者がそれをどのように感じてくださったか?すべての結果は、勝利という形で感じさせて頂けると確信している。







事務所開きは10月4日に終わらせて頂いた。かつてない厳粛なムードと、150名を超える多数の方々のご出席を頂いた。








今どんな活動をしているのか?これらを記す余裕がないほど゛物事に集中している゛。そして、生意気な物言いで白状すると、゛それを記して何になる?゛という心境も少しは芽生えつつある。要は結果が出てからと考えたい。

世に対するメッセージ、政治経済に対する考え方は私の場合、どの議員よりも、どの候補者よりも、これまでに膨大な量を記してきたと思う。今の政局、経済情勢について、ヘビーな読者の方であれば、「この問題について、長尾たかしはこう思っているだろう」とご想像いただけると思う。

今もなお、過去記した考え方にまったくブレることなく、長尾たかしは真心をこめて、謙虚に、激しく、突き進んでいきます。

この記事をはてなブックマークに追加