獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

Berryz工房「ヒロインになろうか!」のMVを見た。

2011-02-23 21:32:42 | モーニング娘。と私
 今日は℃-uteの新曲「Kiss me 愛してる」CDの発売日。MV(ミュージックビデオ)のメンバーのキス顔が話題を呼びもうまもなく100万回再生のよう。

 そんな今日だが昨日ユーチューブ公開されたBerryz工房の新曲「ヒロインになろうか!」のMVを寝る前に見た。

 ときどきメンバーのアップが映るのだが、それが怖い怖い。まるで狐の嫁入りのように幻想的であり、スタートレックに出てきそうな異星人のようなメンバーたち。

 とくに夏焼雅は怖いね。

 ネットではレディーガガのオマージュとの評判だが、レディガガたるものを一度も見たことないハロプロ純粋培養の私デスペアになんのことかわからない。

 ベリには付き合ってるの片思いとかVERY BEAUTYとかライ×とかあんなMVが似合うと思います。

Berryz工房「ヒロインになろうか!」 (MV)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロプロFC エグゼクティ... | トップ | ニコニコ生放送 「しんやん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事