獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

横断幕って難しい?HELP ME

2013-02-17 09:06:52 | 宮本佳林笑顔に涙獲得プロジェクト
以下のレスを佳林本スレに書きこもうとしたところ私のプロバイダでは規制がかかってかきこめませんでした。
そこでお願いです以下のレスを佳林本スレにどなたか書き込んでくださいお願いします

以下本文

3/2のコピンクイベ横断幕の右端に佳林ちゃんの顔のイラストをいれようとおもいます
コピンクロダのkopink_95と94のどちらかの誕生日看板の顔部分をつかいたいとおもいます
製作者へ、使ってもいいですか?
使わせていただくお礼として当日カリンちゃんの2L生写真(スマツアーか12月なまたまご)をさしあげますので
よろしくお願いします
明日かあさってには注文しようとおもってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断幕って難しい?その3 | トップ | スマートフォンもどきのiPodT... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スレ書き込みありがとうです (デスペア)
2013-02-17 11:50:12
どなたか知りませんが書き込みありがとうございました
返信する
とりあえず画像を待ちつつコピンク版 (チラシ主っ!!!)
2013-02-17 14:56:25
イラストのデータは入手しました。
OKがでれば置き換えます。
とりあえずリバースのコピンクちゃんでイメージを確認してください。
http://uproda.2ch-library.com/636123gyI/lib636123.png
ちなみに仕上がりのデータ形式はどうすれば良いでしょう?
ちなみに、元データはAdobe Illustratorで実寸(3600mm x 600mm)で作成しています。
返信する

コメントを投稿

宮本佳林笑顔に涙獲得プロジェクト」カテゴリの最新記事