獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

明日は2ショット撮影なのに今だにファンレターを書いていない。

2010-05-29 23:48:59 | モーニング娘。と私
 約1年ぶりの須藤茉麻との2ショット撮影&握手&直筆サイン色紙(3,000ポイント特典)を明日に控えて、今日は14時開場のなんばハッチでのBerryz工房雄叫びコンの前に午前中家を出て、梅田に立ち寄る。梅田グランドビルの29Fのグッズショップに行くため。1年前の2ショットのときに誰一人茉麻にはプレゼントをもってきていなかったので、これではいかんと、前回の岡井千聖2ショットのときからプレゼントとファンレターを渡す(渡すといっても事前にスタッフに渡すんだけどね)ことに決めている私デスペア。

 阪急梅田駅から阪急百貨店にかけての通路が大幅かわっていた。まよいながらもお目当てのグッズショップにたどりつく、そのお店はタカラヅカのグッズショップ「キャトルレーヴ」。茉麻へのプレゼントとしてタカラヅカグッズ15,000円を購入。

 買ったものは、
1、水夏希主演「ベルサイユのばら 外伝」
2、水夏希デザインロゴの赤いTシャツ(Mサイズ)
3、ベルサイユのばらデジタル万歩計
4、水夏希のマグネット

 なぜに、タカラヅカ?

 千聖には、かっこいいアイドルになってほしいからタカラヅカの男役を見習ってほしいとの私の思い出タカラヅカのDVDをプレゼントした私。

 今回も茉麻にタカラヅカグッズをプレゼントしようと思ったのは、ハローの先輩に気に入られてもらいたいから。茉麻はお母さんキャラなのに、先輩ハロメンからはかわいがられるタイプ。メロンの柴田あゆみとなぜかなかがよかったり、オフにわざわざ一人でモーニング娘のコンサートを見学に行ったりとなかなかの気遣いのできる茉麻。

 そこでさらに茉麻には先輩ハロメンとくに現ハローのリーダーの高橋愛に気に入られてもらいたいがために、高橋愛の推しメン(宝塚ではひいきと言う)の男役トップの水夏希グッズをプレゼント。とくに水夏希デザインのTシャツは、ハロコンのリハーサルの時に着て高橋愛の気をひいて、ぜひとも高橋愛にかわいがられてもらいたいという親心。

 ただ、Mサイズを買ったのだけども、あとで考えたらサイズMは、身長152cm~162cmでバストが82cm以下だったような気がする。たしか茉麻はもっと身長があったような・・・。バストは・・・どうだろう・・・。ちょっと心配。

 それと以前のヘブンイベで近所の公演をピンクのジャージとサングラスでウォーキングしてると言っていたので、デジタル万歩計をプレゼントしたのだけど、ダイエットしなさいっっていうメッセージと受け取られたらこまるなぁ・・。今の茉麻はベストプロポーションだと思う。

 さぁプレゼントを買った、明日は0920なんばハッチ当日券売り場前集合の2ショット撮影。今日はなんばハッチでのスタンディングのBerryz工房雄叫びコン。7時間ずーっと立ちっぱなしで疲労困憊。家に帰って栄養ドリンクを飲もうとおもっても在庫切れ・・・。どっと疲れが出る。まだファンレターは書いていないので、明日0520起床でなんとか書き上げようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももち社長から | トップ | 須藤茉麻と2ショット撮影&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事