団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★ベトナム女性凌辱と朝鮮人

2015年10月26日 | ベトナム大虐殺

  ベトナムがいよいよ立ち上がり、第 862回の「韓 国軍の性的暴力訴え大統領に謝罪要求」で取り上げたようにベトナム戦争での韓国のやりたい放題を明らかにし てくれそうと書きました。

  何時もの「東アジア黙示録」さんが、画像や動画も沢山取り上げ、詳しく書いてくれています。これは、良く分かりま す。日本政府・外務省はこのくらい仕事をして世界に広めてもらいたいものです。
  それにしても、外務省は本当に日本の害務省でしかないですね。何度も怒りを込めて書きますが、解体しかないでしょう ね。その中から、歴史観を持った使える人は再雇用という方法を取るべきでしょう。
  後は、やはり、何度も書いているように、ケントさんやテキサス親父など日本の歴史をきちんと理解してくれている方達 を雇用するべきでしょう。これは、大きな武器になりますよ。

  東アジア黙示録より   2015/10/19

  ベ トナム女性凌辱と朝鮮人…クネ直撃“ウリの戦争犯罪”

  思い出すと今も涙…南鮮軍に凌辱されたベトナム女性の重い口が戦後半世紀近く経って開き始めた。クネ訪米を直撃した歴史の真実弾。そこには慰安婦捏造話の 原型があった。…略

  ベトナムに実在するライダイハン。その一方で朝鮮人慰安婦が、混血児を抱えて差別を受けたという逸話はない。理由 は、慰安婦が衛生面に配慮した風俗店のスタッフに過ぎなかったからだ。

   ところが、南鮮の自称慰安婦たちは、子宮摘出手術を受けさせられたとか子供を産めない体にされたといった嘘を吐く。そのような捏造話に何の意味があるか疑 問だったが、今回、ようやく解答を得た。


   慰安婦不妊設定の背後にはライダイハンがあったのだ。貧しい女性、あるいは戦地での凌辱に望まない妊娠 は付き物だ。彼女たちは中絶・堕胎することも出来ない環境に置かれていたのである。

   今回、生証言したリェンさんは、薪拾いの最中に朝鮮人に襲われたと話した。それは、花摘みの少女が襲われるという南鮮で定番の“強制連行”ストーリーと一 致する。
▽仏漫画祭の「花摘み少女拉致」(週刊ポスト)


   南京捏造話が通州事件の蛮行をコピーしたのと同様、90年代に創作された捏造慰安婦の物語は、ベトナム 戦争に原型があったのだ。千田夏光が“従軍慰安婦”を生み落としたのも、ベトナム戦争の最中だった。

   一方、捏造慰安婦とベトナム女性陵辱事件の決定的な違いも今回、明らかとなった。告発した 「Voices of Vietnam」は10月15日、米陸軍監察官の報告書を揺るぎない証拠として公開した。
▽機密解除された米陸軍監察官リポート


   日付は、1969年12月23日。機密指定が解除された元極秘リポートである。タイトルには「韓国海兵 隊が引き起こした残虐行為」とある。南鮮兵の数限りない暴虐に米軍側が震え上がったのだ。

   慰安婦を「プロのキャンプ・フォロワーに過ぎない」と認識した1944年の米軍リポートとは、天と地ほ どの開きがある。にも拘らず、オバマは捏造慰安婦を「おぞましい人権侵害」と言い放った。
▽南鮮白馬部隊によるベトナム女性拘束(’66年)


   ベトナム女性は陵辱された上、殺された。金学順は4ヵ月の勤務後、上海の自分の店を持った。にも拘ら ず、ホンダ決議は捏造慰安婦を「20世紀最大の人身売買」と決めつけた。

   自称慰安婦の文玉珠(ムン・オクチュ)は、家が数軒買える大金を稼ぎ、ダイヤモンドを買い漁った。にも 拘らず、河野洋平は「全教科書に記載すべき歴史の過ち」と断言した。

   ベトナムからの声に耳を傾け、真実の歴史を直視する必要があるのは、パク・クネら南鮮人だけではない。


Voices of Vietnam – National Press Club Event



最新の画像もっと見る

コメントを投稿