気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『鷹の爪8 吉田くんのXファイル』 2016年8月7日 明治安田生命ホール

2016-08-08 00:02:33 | 映画 た
『鷹の爪8 吉田くんのXファイル』 を試写会で鑑賞しました。

完成披露試写会ということで、
森川葵、内田彩、モン吉、吉田君、ハリセンボンの箕輪はるか、FROGMAN監督が登壇した。
箕輪はるかは最初から隠れていたらしい。。。喋ったのは最後に一言というかいそうな感じw


【ストーリー】
 「呪いのビデオ」解決の鍵を子供時代の吉田くんが握っていることを知った、世界連邦捜査局・X(エックス)捜査課のモレルダー捜査官とナスカリー捜査官。二人は当時の島根県吉田村へタイムトラベルして、吉田くんや友人の和夫らと会う。彼らは、オーパーツやUMAなど不思議な現象に次々と遭遇し……。


この映画はタダで上映するものと思っていたが、どうやらそうではないらしい。
私は前作のみを見ている。(日劇でタダで上映していた)
その前も日本橋のOPEN時だったと思うがタダで上映していた。
そんなことなので勘違いしていた。
今作はしっかりお金を取って上映するのだそうだ。
正直、60分強で正規の料金では厳しいのではないかと思うが
どうなるのか結果が楽しみである。
正規の料金に値するかは別として思いっきり笑えるのは保証する。
正直に言って面白い作品になっていると思うので、気になる方は見ていただきたい。
(くだらない、緩すぎという感じなので、その点は許容できる方が対象です 笑)

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿