気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『架空OL日記』 2020年2月4日 スペースFS汐留

2020-02-04 23:01:50 | 映画 か
架空OL日記』 を完成披露試写会で鑑賞しました。

いや~面白かった! 舞台挨拶も本編も。
バカリズム、夏帆、臼田あさ美、佐藤玲、山田真歩、三浦透子、シム・ウンギョン、坂井真紀、住田崇監督 登壇
やけにマスコミが多かった。なんかあったの?

【ストーリー】
 月曜日の朝、銀行に勤務している私(バカリズム)は、眠気と戦いながらメイクをして朝食を取り、家を出て満員電車に乗る。職場の最寄り駅で落ち合う同期のマキ(夏帆)は職場で一番仲が良く、彼女との会話は何かと盛り上がる。銀行の更衣室では、後輩のサエ(佐藤玲)や8年目の小峰(臼田あさ美)、10年目の酒木(山田真歩)も加わり、業務開始前のおしゃべりに興じる。

この映画は何もない。
単なるOLの日常を描いている。
それは男目線か女目線かはわからない。
でも単なる日常だ。
俳優も素を出しているのかうまいも下手もない。
それが日常である。
そこにくだらないことで怒ったり、笑ったりする。
それを観客が観て笑うのである。
平和な日本で良かった 笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿