気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『初恋』 2020年2月18日 丸の内東映

2020-02-18 22:11:40 | 映画 は
初恋』 を試写会で鑑賞しました。

三池監督作品は最近見てなかったが、この作品は良い

【ストーリー】
 新宿の歌舞伎町。身寄りのない葛城レオ(窪田正孝)は才能あるプロボクサーだったが、格下の相手に負け、試合後の診察で自身の余命がわずかだと知る。希望を失い街をうろついていたレオは、ヤクザと関わりのある少女のモニカ(小西桜子)を追っていた悪徳刑事の大伴(大森南朋)を殴り倒し、ヤクザと大伴から追われることになる。

著名な俳優がクレジットされているのだが、三浦貴大、ベンガルはどこにいたんだろうか?
ベッキーと染谷将太が大活躍で面白い。(この辺は三池ワールドかな)
こういう映画が作れるなら三池監督も楽しめるのである。
アニメや漫画の実写化からは足を洗ってほしいね。
ということで、この映画は面白いのでお勧めです。
ちょっと刺激の強いシーンもあるので、その辺も大丈夫な方でね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿