気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『小さな恋のうた』 2019年5月16日 よみうりホール

2019-05-16 22:23:25 | 映画 ち
小さな恋のうた』 を試写会で鑑賞しました。

上映後にサプライズとのことで佐野勇斗、森永悠希、橋本光二郎監督、
森井プロデューサーが登壇した。
なかなか面白い企画で後ろから来たので通路側にいたわたしはハイタッチしてしまった!

【ストーリー】
 沖縄の小さな町に暮らす高校生の亮多(佐野勇斗)は、航太郎(森永悠希)、舞(山田杏奈)、大輝(鈴木仁)でバンドを組んでいた。オリジナル曲で人気の彼らに東京のレーベルが注目し、メジャーデビューが決まった矢先、ある出来事でその機会を失う。しかし、アメリカ軍の基地に住む1人の少女とデモテープの存在が、亮多らが再び楽器を手にするきっかけになる。


素晴らしい作品である。
橋本監督の作品よりは佐野勇斗の作品は好きなのが多いかもw
あるシーンでボロ泣きしたかったが、試写会場満員で恥ずかしさもあり
必死にこらえていたw
そんな感動的な作品である。
前半は重たい作品かな・・・なんて思っていたが、そんなこともなく
とても良い作品だった。
お勧めしたい作品である。
もちろん唄も良い。
公開前日の23日18:00~歌舞伎町でフリーライブをするそうなので
5人の貴重なバンドライブになると思いますので、是非!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつぁんこ)
2019-05-21 11:11:02
この日はユーミンのライブに行ってしまいました(^^)/
どっちにしろ歌はいいもんです。さよならくちびるも青春歌唱ロードムービーでおすすめ(笑)
返信する
Unknown (yutarou)
2019-05-21 12:28:18
さよならくちびるも見たいですね!
返信する

コメントを投稿