気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『青空エール』 2016年8月7日 ニッショーホール

2016-08-08 00:16:18 | 映画 あ
青空エール』 を試写会で鑑賞しました。

この映画は抜群の良さ
声出して泣きそうなくらい泣いてしまった

【ストーリー】
 甲子園のスタンドで野球部の応援にいそしむ吹奏楽部にほれ込み、名門・白翔高校に入学した小野つばさ(土屋太鳳)は、野球部の山田大介(竹内涼真)と出会う。互いに甲子園を目標に頑張ろうと約束を交わすが、トランペット初心者のつばさはなかなかうまくいかず、くじけることもしばしば。そんな彼女を励まし、同じクラスでもある大介にいつしか惹(ひ)かれていくつばさだったが……。


会場でもかなり泣いている感じがした。
となりのオッサンも泣いているようだった。
そして、エンドロールで帰る人はいないという試写会では珍しいことであった。
それほど良かった!(と解釈してほしい)
兎に角泣けるので(わたしは何回泣いた分からない)泣きたくない人にもおすすめ

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿