気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『今日も嫌がらせ弁当』 2019年6月13日 一ツ橋ホール

2019-06-13 22:20:20 | 映画 き
今日も嫌がらせ弁当』 を試写会で鑑賞しました。

篠原涼子の演技はさておき、泣かせる映画で泣かされる私は偉いの

【ストーリー】
 

きっと泣くだろうな、、、と思って期待して、涙腺崩壊した。
良い映画なのである。
反抗期の娘もいるし、話さないのもよくある話だ。
そんな状況が実態と重なり話さなくてもわかる。と思うが、そんなこともない。
やっぱり家族でもわからないものはわからない。
それでも諦めずに継続する嫌がらせは愛情がある。
東京都の八丈島に行ってみたくもなるし、親子の物語に感動した。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつぁんこ)
2019-06-21 10:51:55
アドヴァイスにしたがって観に行って良かったです{スマイル}
返信する

コメントを投稿