気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ボーダーライン ソルジャーズ・デイ』 2018年10月16日 角川試写室

2018-10-16 22:41:21 | 映画 ほ
ボーダーライン ソルジャーズ・デイ』 を試写会で鑑賞しました。

ドゥニ・ヴィルヌーブ監督だったらもっと良かったと思う。

【ストーリー】
 アメリカで、メキシコを経由して不法入国したと思われる人物が、15人の死者を出す自爆テロを起こす。アメリカ政府はさらなる犯行を防ぐため、CIAの特別捜査官のグレイヴァー(ジョシュ・ブローリン)に、国境地帯で密入国ビジネスを仕切る麻薬カルテルをかく乱させるよう命じる。グレイヴァーは、家族を殺したカルテルに恨みを抱く暗殺者のアレハンドロ(ベニチオ・デル・トロ)と共に麻薬王の娘をさらい、カルテル同士の抗争を引き起こそうとする。

前作も見ている。
前作はエミリー・ブラントという色気があったが、今作はない。
そしてストーリーも捻りが無いような感じがした。
それでも十分見ごたえはある。
ちょっとわかりづらかったのは、続編なのか前日譚なのかということ。
どっちともとれるが、前日譚のような気もする。
にしてもヴィルヌーブ監督でさらに続編を作ってほしい。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿