古都と高原の花旅人

風に吹かれて、京都から信濃路へ

萬葉公園の花しょうぶ祭へ行きました。 ・・・ 愛知県一宮市

2013-06-08 23:10:01 | 愛知県.一宮市.その他

2013年6月8日(土)

前日の夕方に久しぶりに強雨が降りましたがこの日は朝から暑い一日となりました。そんな中今年もまた萬葉公園高松分室での「花しょうぶ祭」へと出かけました。

↓ 花菖蒲はまだ咲き始めで幾分早いようです。

↓ 紫陽花が少しだけ咲いています。

 今年もミス七夕(しずみさん)とミス織物(ひかるさん)の撮影会がありました。

 モデルの後ろを新幹線が通過して行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。