心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

自然の中での気功と戒壇院

2017-11-02 08:56:44 | 旅行(その他)

気功合宿に参加してきました!

自然豊かな場所での気功は本当に気持ちいいですね!

 

そんな企画・・・

来年は少し増やしたいものだと

改めて思いました。

 

 

今回は、

太宰府市にある戒壇院にも寄れました。

鑑真和上ゆかりの地なのだそうです。


夕暮れがきれいでした。


こういう時間を持った後は

もっともっと頑張ろうと思えます!

 

ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまこ石鹸 | トップ | 11月のスケジュール »

旅行(その他)」カテゴリの最新記事