心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

元気な野菜たち

2023-04-11 00:05:28 | 感謝♪

ベジタリアン(素食)の私。

 

安心安全な野菜は

大変ありがたく。

 

いつもお世話になっている農園さん以外にも

丁寧な栽培にがんばっている農家さんから

たまに購入しています。

 

今回は以前も買ったことのある

戸島農園さまのお野菜。

 

マルシェルで買いました。

無農薬野菜

 

今回も

美味しいお野菜たち!!

 

安心できて

美味しくいただけることって

食には

大切な要素だなと思っています。

 

 

今回の野菜は

パスタ、サラダ、スープと

たくさん使えそうです!

 

楽しみにいただきたいと思います。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中医芳香百科 | トップ | 五反田・薬師寺東京別院さま... »

感謝♪」カテゴリの最新記事