心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

足湯バケツ・長靴型

2021-04-30 01:07:00 | 気功法・養生法

新入り「足湯バケツ」

長靴型です!

 

これの何が良いって…

「重くない」ことです!

 

お湯を入れたバケツは

結構重くて…

もう少しお湯を入れたくても

遠慮してしまうほどです。。。。

 

だから、

左右別々になっている長靴型は

とてもありがたいのです!

 

磁気付きインソールも入っていました!

 

 

以前もご紹介したことありますが、

数年前にも買ったことがあります。

これです。

 

昔、通販で売ってました。

 

で、もう一つ欲しくて探したのですが

良いものが見つからず…

今回は、中国のサイトで購入!

それが今回のバケツ!

 

結果、

この商品は、満足です!

 

 

 

足浴剤もセットになっていて、

艾の入浴剤が入っていました。

 

さっそく・・・

いつでもすぐに使えるように…

濃く煮だしたものを

ペットボトルにいれて冷蔵庫保存してます。

これで4回分。

 

ーーーーー

 

足湯!

 

養生法の中でも

かなりおススメなので

使いやすいものは良いですよね!

 

皆さまもいろいろ工夫して是非!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巴旦木奶酪棗(新疆産アーモ... | トップ | 気をつけつつ、調えたい方は... »

気功法・養生法」カテゴリの最新記事