心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

夏にぴったりな♪

2014-06-23 09:06:58 | おすすめ情報!

久々に素敵な演奏で癒されました~!

「coco←musika」のライブ!

ゲレンさんの三線・・・久々でした!素晴らしかったです!

演奏でもトークでも癒されました~!

あと、笑顔にも癒されましたね!

 

他の方々もすごく素敵な演奏で…

やっぱり、ライブで直に聴くっていいですね!

 

ありがとうございました!

 

 

 

coco←musikaのファーストアルバムは今までのレッスンでかけたことありました。

この新アルバムもレッスンの時にもかけると思います。

楽しみにしてくださいね!

 

そして、このアルバムに入っている…

「Katabui」というタイトルの2曲。

Katabuiとは片方は晴れていて、もう片方は土砂降り・・・

片降り?

という意味らしく、沖縄の言葉なのだそうです。

アルバムには

Sunny Side(晴れてる方)とRainy Side(雨が降っている方)の2曲が入っています。

 

片降りの話を聞いて…

子供のころ、我が家の半分を境にして雨が降っていたことがあったのを思い出しました。

こんなにはっきり分かれるんだなぁって感動!

自然って面白いと思いました。

 

* 

coco←musika

三線とギターの、本当に素敵な音楽です!

ご興味のある方、ホームページはこちらです!

coco←musika


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の食べ物・・・ | トップ | 塩湖の塩 »

おすすめ情報!」カテゴリの最新記事