心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

二十四節気早朝オンラインレッスン・三年間無事終了!

2024-02-05 00:38:52 | 季節の話(二十四節気他)

コロナをきっかけに

早朝オンラインレッスン

「二十四節気ととのえ気功(旧開運気功)」を

やってまりました。

 

三年間続けてまいりましたが

1月の「大寒」で終了することにしました。

 

今まで多くの方に参加していただき

ありがとうございました!

 

後輩たちにバトンタッチした方がいいかな

という思いもあり

今までの参加者さんの中で

引き続きやりたい方には

どうぞどうぞ!と

思っております。

 

二十四節気が

もっと身近になって

それらが私たちにとって大切であることや

知るだけでなく具体的に合わせていくこと・・

そういうことを

続けてほしいと思います。

 

 

今まで参加してくださった方

本当にありがとうございます!

 

機会があれば

二十四節気じゃなくても

何かのタイミングで

突然やるかもしれません。

その時はぜひご参加ください。

 

 

「気功的養生ライフ」チャンネルの動画もご紹介

季節養生 (二十四節気)~気功と気養生のススメ~

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り枕 | トップ | きのこ »

季節の話(二十四節気他)」カテゴリの最新記事