熊澤良尊の将棋駒三昧

只今、生涯2冊目の本「駒と歩む」。只今、配本中。
駒に関心ある方、コメントでどうぞ。

すすむ春

2024-04-09 07:22:09 | 文章

4月9日(火)、雨。
こちらは、ほぼ後片付けが終わって、何時もの日常に戻りました。
朝から雨ですが、窓から見る桜はまだ花が残っているようです。
気温は上がったり下がったり。
そうして春が進んでゆくのですね。

あいにく展示会には来れなかった方も何人かいらっしゃって、良い時期に頃合を見て工房にお越しいただけることをお待ちします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会2日目 | トップ | 木津川人 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊澤です)
2024-04-09 12:55:58
クボ様へ
3種類の根付駒。
今日明日にでも発送できると思います。
よろしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文章」カテゴリの最新記事