熊澤良尊の将棋駒三昧

只今、生涯2冊目の本「駒と歩む」。只今、配本中。
駒に関心ある方、コメントでどうぞ。

京都新聞

2024-04-11 17:33:24 | 文章

4月11日(木)、曇り。

映像は、4月6日付け「京都新聞」夕刊。
小生の「本」のことを載せていただきました。

展示会のことは、申しあげていませんでした。

名人戦。
只今の戦況、拮抗しているようですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木津川人 | トップ | 名人戦第一局 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2024-04-11 19:29:11
京都新聞への掲載は喜ばしいことです。御本がますます売れますように。
「駒づくりを楽しむ会」を初めて知ったのも京都新聞を通してでした。もう50年も昔のことになります。
電話の名前 (Kamon)
2024-04-12 09:06:54
電話の所の名前が「駒澤」になっていますね
Unknown (熊澤です)
2024-04-12 16:27:40
ホントですね。
ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文章」カテゴリの最新記事