いい酒いい人との出会いを大切に!

銘酒専門店「山下酒店」が綴るトピック情報

きろく 無濾過

2011年11月11日 11時38分19秒 | 商品案内

臨時休業のご案内

11月12日(土)午後は、都合によりお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

「ボジョレー・ヌーボーを楽しむ会」のご案内

11月17日(木)解禁日19時~「レストハウス ふじ」様にて催します。

お料理にワインと質、量ともに十分に満足していただける気楽な会で毎年大好評

参加締切は11月14日となっています

さて、宮崎県高鍋町の黒木本店様より待望の芋焼酎新酒「2011 きろく 無濾過無調整」が入荷しております。

芋の風味豊かな味わいが堪能出来ます。先般、限定発売されました熟成芋焼酎「玉茜」と飲み比べてみますと、”黒木ワールド”を存分に楽しめますが、あいにく玉茜は売り切れちゃいました。運良く購入出来たお客様には玉茜の販売時に「きろく 無濾過が発売されるまで飲まないでくださいね」と言っておきましたが・・・。

2月まで毎月入荷してまいります。

Ca7gp8pq

↓↓↓ポチっとお願いします。今週も有難うございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉厚な酒粕 | トップ | ヨーグルト梅酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品案内」カテゴリの最新記事