青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 




今日も猛暑となりましたが午後から付知方面で30㎜ほどの雷雨がありました。
この写真でも暗雲が垂れ込めているのが分かりますね。
この後、田瀬地区でも少し雨が降りましたが、ほんのお湿り程度で終わってしまいました。
しかし上流の雨により結構強い濁りと30㎝くらいの水位の上昇が見られました。
今後雨が降らなければ明日の釣りは大丈夫だと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 昨夜は福岡各... 今日の付知川... »