乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

託麻三山

2013-02-15 | ウォーキング
2/14(木)世はバレンタインデーだが...

熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)
2月1日より愛称が
「うまかな・よかなスタジアム」略称『うまスタ』
(うまかな:美味果菜、よかな:良果菜)



運動公園周辺は
17日の熊本城マラソン大会に向けて
ランナーが最後の調整?

今回、最強の公務員ランナー『川内優輝』選手も
熊日30k ロードレースに出場
熱走に目が離せない!

今年は落選のため、
同日開催の人吉春風マラソンに向けて調整?
周回コースに隣接する登山口から
189.6mの小山山まで9分で駆け上がると



熊本市内が一望
曇天のため冴えない



この先は神園山に通ずるが
折り返し下山



次は車道を20分くらい歩いて戸島山へ
掃き清められた階段が殆ど山頂まで続き









標高133m あっと言う間に広場に到達




近隣住民の憩い山、託麻三山
周回すると2時間くらいの行程になり
トレーニングに最適

故郷の山は懐かしきかな。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ノ峯~二ノ峯(阿蘇南外輪山) | トップ | 人吉探訪(大会前日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事