YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

清水の家07 見積もりの打合せ

2014-07-27 | ・ 2014 清水の家

27日(金)に静岡で見積もり調整の打合せを行ったのですが、
私は娘の送迎があるので、同行できなくて残念でした。

工務店の都合もあって、見積もりに出してから2ヶ月以上かかってしまいました。
私たちのチェックをしてから、さらに工務店に訂正してもらいました。
消費税が8%になってからの初めての見積もりなので、
凄くオーバーになるかとドキドキしましたが、
思ったよりオーバーしていないので、少しほっとしました。
子世帯はあまり調整なしで、大丈夫そうですが、少々の要望が出たようです。
親世帯の方はかなり仕上、仕様を変更しないと、予算が収まらなさそうです。
これから知恵を絞って調整していきますが、なかなか難しい課題です。
頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿