YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

さっそく夏休みの宿題に取り組む

2012-07-21 | 子育て

朝、朝顔が2つを咲いたので、うまく誘導して、
早速、夏休みの宿題を取り組んでもらいました。


私の絵の具を出したら、娘も塗ってみたいと積極的に描いたものです。


2枚目です。


私も久しぶりにスケッチを描いてみました。
何年かぶりに水彩を使いました。
葉にとまっている小さなお客さんは、
ダーリンが庭で見つけてきたものです。
絵を描くって、気持ちが好いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿