YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

川越の家08 配筋検査

2009-11-19 | ・ 2010 川越の家
午後、現場に行ってきました。


今日中に終わらせるそうです。
ずっと雨だったので、予定よりやや遅れ気味ですが、
職人さんたちが一生懸命に頑張っています。
明日に検査機関が配筋検査が行われますが、
しっかりやって頂いているので、大丈夫だと思います。


現場で鉄筋を曲がる機械。
機械自体小さいですが、とてもパワフルでした。


ずっと現場に居ると、かなり身体が冷え込んでいました。
優しい心遣いクライアントKさんたちが
温かい飲み物を買ってきて頂きまして、
とても感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿