YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

晩秋の小旅行01 松山へ

2009-11-23 | 
先週末、芸大の後輩の結婚式に招待され、
和歌山市まで家族で出掛けました。
ついでに、伊丹十三記念館も見ようと思い、
先に松山に行きました。


上空から眺めた雪化粧の山脈でした。
とても綺麗でした。


初の松山空港。
何だか台湾の国内空港の雰囲気を感じました。

To be continued!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松山空港 (ヒデさん)
2009-11-23 20:56:52
確かに、台北の空港も同じ名前ですね。山の写真も冬の雪山山脈みたいです。
返信する
いいなあ♪ (kadoorie-ave)
2009-11-24 22:23:33
雪化粧の山脈、すごーくきれい!!松山も一度行ってみたい場所です。伊丹十三記念館もね。
返信する
→ヒデさん (YALIN note)
2009-11-24 22:34:21
台北の国内線空港の名前と同じところに行ってきました。
ちなみに山の写真は、飛行機が富士山を通り過ぎ、
5~10分ほどのところにあるかと思います。
静岡県・長野県と山梨県の境界に当たりある山脈だと気がします。
間違っていたら、ごめんなさい。
返信する
→kadoorie-aveさん (YALIN note)
2009-11-24 22:36:48
もっとゆっくりしたかったけれど、
チッピ子がいるし、予定もあったので、
記念館と道後温泉だけ行きました。
次回、機会がありましたら、
近辺も回ってみたいです。
返信する
南アルプス全景! (kawadonari)
2009-11-24 23:48:36
山の写真を地図と照合してみました。
見事な南アルプス(赤石山脈)の全景ですね。
右寄り奥には北岳(日本で2番目に高い山)。
小淵沢をはさんで遠くには八ヶ岳、
一番奥の白い峰は浅間山だと思います。
ほんとに奇麗ですね。
返信する
行ってみたくなりました (うきうき)
2009-11-25 05:15:19
一つも食べ物先行の旅行の計画ですが、
この伊丹十三記念館に惹かれました。

松山空港・・・私もドキッとします!
返信する
→kawadonariさん (YALIN note)
2009-12-02 22:03:50
地図と照合して頂きましたか?
本当は富士山を撮りたかったですが、
離陸サインはまだ消えなくて、撮れなかったけれど、
その後は、サインが消えた時に、
この綺麗な雪化粧の南アルプルを撮ることができて、
よかったです。
よい記念になったかと思います。
返信する
→うきうきさん (YALIN note)
2009-12-02 22:07:08
松山空港に行ったら、
ぜひ『伊丹十三記念館』と『道後温泉』に行ってみて下さい。
一六茶舗で一休みになるといいですょ。
返信する

コメントを投稿