YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

少し生き返ったぁ・・

2008-03-26 | 日々のこと
今回の風邪はかなりしつこいです。
娘にうつされてから、
辛い毎日を過していました。
先週末に病院でもらった薬を飲んでも、
全然効かなくて、毎日に酷い咳に悩まされました。
咳をするたびに息苦しくなり、頭痛もします。
こんな経験はしたことがなかったです。

昨日は再度病院へ行って見てもらいました。
そしたら、なんと喘息性気管支炎という診断。
前回の誤診?で私の喉は酷く痛めつけられてしまいました。
ツバを飲むたびに、喉の痛みを感じています。
今は薬で咳はだいぶん落着いてきて、生き返った感じですが。

ダーリンもうつされ、昨日は一日ダウン。
でも今は二人とも薬が効いて回復中です。

この何日間か、少し骨休みをさせていただきました。
これから、全力で頑張ります。

再度のお詫び。
クライアント&関係者の皆さま、
仕事が遅れていて、大変申し訳ございません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね・・・ (レオン)
2008-03-27 00:18:36
やはり気管支炎になってしまいましたか・・・。
咳を悪化させるとそうなってしまうことがあるんですよねー。

でも、きちんと治療が受けられてよかったですね。あとはゆっくり体を休めることが一番なんだけど、現場が始まっているとそうなかなか休んでられないよね?(よーーーくわかりますよーーー。)

私は、親子共々だいぶよくなってきました。咳はなかなか治らないけど、、、

パパさんもお大事に~。
返信する
→レオンさん (YALIN note)
2008-03-28 07:02:19
心配をお掛けしました。
だいぶんよくなってきました。
しかし、先生の診察の結果で人の命が左右されると実感しました。
レオンさんたちも大事に~。
返信する

コメントを投稿