YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

夏休み旅行06-イル・パラッツォ

2012-09-05 | 

博多で宿泊したホテルは、『イル・パラッツォ』です。
ダーリンのご希望と安く泊まれることで決定!


建物全体が赤い大理石に包まれていて、かなりゴウジャス。


今回宿泊した部屋は、とても広々した空間。
ベッドの寝心地もgood!
1日ずっと歩いていて、とても疲れたので、
この夜も気持ち好く爆睡でした。


左側が浴室。右側には洗面台と小さめなクロゼット。


浴室。               洗面台。


朝食バイキング。


色使いがとてもシックでソファの色はイタリアンな感じ。
落ち着いた空間でした。


朝食バイキングのメニューも豊富で、本格的な味です。
しかも、明太子が食べ放題できるのは嬉しい~です。
(もちろん、そんなに大量には食べられないけれど・・・)


1階パブリックのトイレ。こちらもシックな感じ。
材料の使い方が上手。とても勉強になりました。


こちらは1階のpub。
真っ赤に染められた幻想的な空間。
大胆な発想に圧倒されました。

素敵な空間に、美味しい料理、寛げる客室を満喫できました。
しかも、今回の宿泊プランは朝食付き・福岡ラーメンサービス付き1人で6,500円、
財布に優しい嬉しいプランでした。(ラーメン食べに行けなかったけれど・・・)
また泊まってみたいよいホテルでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*)
2012-09-06 08:03:14
お久しぶりです。おはようございます^^
手作りパンのある暮らしのchieです。
覚えていただいているかわかりませんが、
またブログを始めましたので、ごあいさつに参りました^^
お元気でしたか?

すてきなホテルですね^^
夏休みは、いろいろとおでかけされて楽しい思い出がいっぱいですね♪
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて
子育て、お仕事頑張ってくださいね^^
返信する

コメントを投稿