YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

台風一過

2013-09-16 | 日々のこと

今回の台風は、関東に接近したため、風雨が凄かったです。
予想以上の被害が出ているようです。どうか皆ご無事に!


これは、昨日の川の様子。
水位が凄く高くなっていました。
雨の量は、昨日の方が多かったです。

今日は、雨よりも風が凄くて、
出掛ける用事があったのですが、中止になりました。

午後になって、天気が一転、すっかり雨が止みました。


台風一過の夕焼けは格別綺麗でした。


富士山も綺麗に見えます。


屋上から眺めた富士山。
久しぶりに、家から富士山が見えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿