YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

友人たちに会いに行きました

2009-09-28 | 日々のこと
今日は『桜並木の家』の撮影の予定でしたが、
生憎、天候に恵まれなくて、又々延期になりました。

ちょうど友人たちと会う用事と重なっていて、
会うのを諦めていたのですが、
撮影の延期が決まったので、行くことにしました。

2人の友人は、芸大の同級生Sさんと後輩Kさんです。
学生時代から、とても親しくさせてもらっています。
Sさんは、来月から出産のために、里帰りの予定。
Kさんは11月末に和歌山市で結婚式を行う予定です。
Sさんとは仕事でよく会うけれど、
勉強熱心のKさんは、仕事をやめてアメリカに留学してから、
ずっと会っていませんでした。
3人で顔合わせるのは本当に久しぶりで、嬉しく思いました。
3人がお互いの近況など色々と話しているうちに、
あっというまに時間が過ぎてしまいました。

ダーリンと姫も一緒に出掛けましたが、
プリンを満喫した姫は遊びたくて、なかなかじっとできなくて、
ダーリンがカフェの入っているビルの空中庭園に連れて行ってくれました。
本当に助かりました。ありがとう、ダーリン♪


お店のケーキにうっとり?

洋なしケーキはとても美味しかったけれど、
迫力があるカフェオレにビックリしました。

今日は、心とお腹が満腹になった1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿