YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

宇都宮の家02 基本設計の打合せ

2009-09-26 | ・ 2011 宇都宮の家
今日の午後は、『宇都宮の家』の基本設計の打合せをしました。

『宇都宮の家』は2世帯の住宅ですが、
今まで設計した住宅の中で、住む人の数が一番多いです。
限られる空間の中で、叩き台になる案が
なんとか上手くまとまりました。

今回の打合せは、子世帯のHさん家族にだけに来て頂いて、
説明をしました。
全員に来て頂いても、うちの事務所に入れないですから・・・。

これから、親世帯も含めて、計画案を検討して頂きます。
気に入って頂けるように、これからも頑張ります。


美味しいブドウジュースを頂きました。
どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿