YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

偶然の連続!

2014-03-01 | 子育て

偶然の連続!
昨日から娘がのど痛いとグッタリでした。
今朝は少し微熱・頭痛があったので、学童に行くのをやめて、
急遽、病院に連れて行くことにしました。
小学校でまだまだインフルエンザが流行っているようで、
学級閉鎖になっているクラスがたくさんあるので、
慎重に見てほしいと学童の先生に言われたのです。
娘が2年生になってから、この1年間は小児科・内科に行ってないのです。
久しぶりに病院に連れて行ったら、
なんと偶然に幼稚園のママさんと
いつもカットして頂いた美容師とバッタリ会いました。
2人とも同じ病院にかかるとは知りませんでした。
こんな偶然はなかなかないのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿