YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

ALLUMER

2011-05-04 | 日々のこと


ゴールデンウィーク後半の初日、
いつもストーブ工事でお世話になっている『ALLUMER』へ。
3連休の初日でもあり、凄く渋滞していて、
予定より30分以上かかってしまいました。


わ~、薪がいっぱいありますょ。
薪置きスペースに興味津々。


金子さんに薪割りのやり方を教えてもらったり、
どんな斧を購入すればよいかを教えてもらったり、
ほかの現場の薪ストーブの見積の打合せをしったりしました。

その後は、東松山のこども動物園に行く予定でしたが、
あまりにも道路が混雑しすぎて、行く気がなくなりました。
金子さんに近所の河辺に教えてもらい、そこでランチをすることにしました。


朝6時起きてから、頑張って作ったお弁当!
周りは、BBQをする人が多く、いい匂いを嗅ぎながら、お弁当を食べました!(笑)


食事後、パパと一緒に初の水切り遊びをしました。
パパは何回も綺麗な波紋をつくってジャンプしましたが、
姫が頑張っても2回のジャンプしかできません。
なかなかコツを掴めないようです。


草笛を吹いたり、シートの上でゴロゴロしたりして、
のんびりした時間を過ごしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿