Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

代表メンバー発表

2010-05-10 | フットボール全般
何の驚きも興奮もない。いつもの店でA定食を頼んだらいつも通りのメニューが出てきたという感じか。決まりきっているわけ。唯一、田中逹が入らなかったのだけが個人的に意外だった。

満男が入るなんてこれっぽっちも思っていないから、去年のJリーグの得点王もMVPも新人王も選出されなくても驚かない。これは岡田日本選抜なのだ。支持率は鳩山内閣と同じくらいか。世界で大恥かいても爪痕の一つくらい残してくればいいんじゃないか。

とりあえず篤人・岩政はおめでとう。

それから一人だけ。誰にも知られていない新人時代、華奢だけど巧くてその頃から注目して見ていた、それからメキメキと頭角を表してきた。そういう選手がW杯まで登り詰めた事。その男、中村憲剛の選出だけは個人的に本当に感慨深い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。