わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

やっと退院

2005年01月13日 | 雑記
と言いましても、私ではありません。夫です。明日退院してきます。
滅多に登場しませんが、私にも夫がおりまして・・・
大した病気ではないので、日を決めて入院しました。正月休みを長くとったような感じです。
入院した日に看護士さんに「患者さんは皆さん基本的に健康体ですから飽きてしまうのですが、外出は許可を受けてくださいね。」と言われました。私が入院したい!と思いました。

私が一番心配したのは、面会に行く私がどれぐらい散財するかでした。東京の青山に病院があるのです。その上セールの時期。予算を決めていないと大変と思っていたのです。
しかし、欲しいと思う洋服、バッグ、靴はいろいろあるのですが、ゆっくり見ている時間がないのです。というわけで、一つも買わずに病院通いが終わってしまいました。

この間に、観たかった舞台は泣く泣く諦めました。やはり、家族が元気でいてくれないと遊べないと実感した日々でした。
しかし、あまりに元気な夫を見ていると、入院じゃなくて、休暇だったと思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿