わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

テレビの前で不覚にも・・・

2005年02月06日 | 雑記
テレビの前で不覚にも泣いてしまいました。ちょっと恥ずかしいけれど、号泣に近かったかも・・・。
「宮本亜門 ブロードウェイに挑む」という教育テレビを見ながらです。

「太平洋序曲」がBWに登場するまでの過程を見ながら、懐かしくなったり、いろいろな方のコメントを聞きながら、嬉しかったり、していました。

最後に、ソンドハイム氏から亜門さんへのメッセージがありました。
「50年間舞台を見続けてきましたが、日本で『太平洋序曲』の舞台を観たことは人生最高の一ページでした・・・」

と、書きながら、涙が止まらない私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿