わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

2004年/ミュージカル・ベストテン

2005年02月04日 | 雑記
月刊誌「ミュージカル」の2月号は毎年、前年のミュージカルのベストテンの発表をしています。

今年の第1位は「INTO THE WOODS」でした。
第2位は「ナイン」、第3位は「SHIROH」でした。

宮本亜門さんは演出家賞に選ばれました。第1位の「INTO THE WOODS」、第9位の「ユーリンタウン」、再演の部で第4位の「キャンディード」、そしてブロードウェイ・デビューと大活躍でしたから、堂々の受賞でした。

こうして一年を振り返って下さると、私の頭の中も整理されますし、観なかった作品が再演されたときの参考になるので、毎年楽しみにしています。
が、再演の欄の方に大型ミュージカルがずらり・・・。ちょっと考えさせられますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿