柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

同行二人

2017年02月28日 04時40分07秒 | 日記

夫婦岩@高知県室戸市佐喜浜町鹿岡鼻 2月26日 7:55AM

暦の上では春

土佐浜街道を歩くお遍路さんが増えてきた

でも、朝はまだ寒い日が多く

お遍路さんらしい格好の人とそうじゃない人が、半々くらいだ

海が荒れた時は、この辺りは迫力がある

というか、よく少し北のいおき橋で通行止めになってしまう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩き遍路 (hirugao)
2017-02-28 06:32:51
このようなところがあるのですね~
歩くといろんなところが見られていいですね。

春のお遍路さんはいいな~
ツアーでも夏は着替えが必要なくらいでした。

↓のカッテージチーズのお料理も食べてみたいですが器が好きです〰♡
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-02-28 13:26:52
近ごろのバス遍路は
すべてを車じゃなくて
歩道の広い景観のいいところを歩いたりしているようです
海陽町では、八坂や浜から浅川、大里、那佐などで
行列して歩いているお遍路さんをときどき見ます

コメントを投稿