柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

麦藁帽子

2014年04月08日 17時59分15秒 | 日記
砂美の浜@ 徳島県海部郡牟岐町灘下浜辺 10:09AM

地元の釣人さんのようです
都会から来る釣人は、ダイワなどの帽子をかぶっています
釣りキチ三平のような麦藁帽子の人は、ほとんどいない
釣り番組のプロと同じような格好をしています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (シニア・ナビ事務局)
2014-04-08 19:53:00
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪
返信する
Unknown (ななごう)
2014-04-09 03:06:04
麦わら帽子を被って釣り、良い感じです。
釣りメーカーの衣装で居ると、なんかつまんないなーと良く思います。

影と時間を見ますと、右側の島の方に夕日が沈む感じに見えますが、夕日なども撮られて居ますか?
返信する
ななごうさんへ (和三郎)
2014-04-09 04:39:08
徳島県は東が海なので
夕日は山に沈みます
この浜は、東側も山で
朝日も年間で、海から昇る日が少ないはずです
返信する
シニアナビさま (和三郎)
2014-04-09 04:41:51
のちほど、ゆっくりと伺わせてもらいます
返信する

コメントを投稿