柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Shino)
2013-09-05 19:52:15
こういうの、いいですね~。
サーフィンだけ撮っても同じような写真になりますよね。
波から外れたサーファーたちのいる写真を撮るのも腕の見せ所です。
波に乗ってるサーファーを撮るより難しいかもしれませんね。
返信する
Shinoさんへ (和三郎)
2013-09-06 03:53:21
私はこういう写真をたくさん撮っています
しかし、近ごろはプライバシーとか肖像権の問題があって
ほとんどがUPできないようなものになってしまう
この写真も原画像は、もう少し明るい
返信する
Unknown (ななごう)
2013-09-06 04:09:37
つい先日の件の様なものですね。

自分の権利を高々と主張して、金をふんだくるとしか私には思えません。

返信する
ななごうさんへ (和三郎)
2013-09-06 04:16:14
難しい時代になりました
というよりも、不思議な時代になりました
近ごろは、小学校の卒業アルバムがなかったり
電話の連絡網が作れないのだそうです
返信する
Unknown (ななごう)
2013-09-06 04:34:01
その様ですね。

幼馴染の住所を聞こうとすると、プライバシーの侵害に成るから教えられないとか。

緊急を要する救急車のサイレンの音がうるさいから音を下げろだとか。その様な意見をする方がいざ自分の身に緊急を要する事が起きた場合、どうするんでしょうね。
他人の場合は、うるさいと云いながら自分の時は一時も早く救急車が着くのを要求するんでしょうか?

自分に都合の良い権利を主張する人間が多い事に残念ですね。
返信する

コメントを投稿