柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-03-09 08:32:15
これからの季節には里山歩きには必ず写る農機具ですがオレンジはクボタでヤンマーは赤イセキは青なんですね。

今度見るのが楽しみになってきました。

今朝は雨、ワンのお散歩は手短になりました。
返信する
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-03-09 08:37:02
一般的によく見かける農機具は、トラクターなのですが
田植え機やコンバインなども色は同じです

かなり降ってきました
朝よりも寒くなってきています
返信する
メーカー (自然を尋ねる人)
2016-03-09 18:46:21
農機具メーカー三菱農機は赤系でした。

1日よく降りましたが18時頃から西ぞらが青くなりました。
返信する
自然を尋ねる人さんへ (和三郎)
2016-03-09 18:52:06
スリーダイヤモンズはやはり赤か!
でも、私は三菱農機を見たことがありません
海部郡には販売店がないと思います
返信する

コメントを投稿