柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

続・続・続・轟九十九滝

2018年02月09日 04時36分50秒 | 海部川

二重の滝@徳島県海部郡海陽町平井字王餘魚谷 2月7日 9:58AM

この日は、二重の滝は後回しにして

次の滝から奥の滝を先に写真に撮りました

下から2番目の滝なので

氷は、だいぶ溶けてしまったようです

遊歩道を下って

本瀧の虹を見てからかえることにする



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
轟滝 (ころん)
2018-02-09 11:55:22
綺麗なな場所で・・有名ですね・
一度行きかたかったです。

黄色の反射。岩?が見えますが・・
落ち葉が積もってたのでしょうか?
アクセントになって素晴らしいと思いました。


返信する
ころんさんへ (和三郎)
2018-02-09 12:44:27
色は、鉱物か苔だと思います
落ち葉は、私の足下にいっぱい積もっていました
上は大きな紅葉なのです
這いつくばれば、落ち葉も入れられたでしょうが
無理な体勢が怖いのでやめました
返信する

コメントを投稿