柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

春めく

2010年02月25日 07時11分11秒 | 海部川
                  
                   請@海部川

                  
                   上着がいらないどころか、半袖でも大丈夫なような陽気になりました。

                  
                   来月にはあまごが解禁になります。

                  
                   冬の東南四国は雨が少なくて、沢もちょろちょろ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 ()
2010-02-25 10:24:49
釧路、秋田と行って帰ってきたらこちらは春の陽気でした。
近所の公園で河津桜が満開です。

↓お揚げの酒菜、美味しそうですね~!
作ってみたいけど鮑の肝抜き~(涙)
返信する
春めく (自然を尋ねる人)
2010-02-25 21:44:42
春をめくっているみたいに
毎日数度づつ気温が上がります
ついに今日は20℃になりました。
海部川綺麗な川ですね。
この川ならキセキレイがたくさん見られるでしょうね。
返信する
紅さんへ (和三郎)
2010-02-26 07:27:35
釧路に秋田!
こちらは春のような陽気ですが、きっとまだ真冬だったんでしょうね。
返信する
自然を尋ねる人さんへ (和三郎)
2010-02-26 07:33:17
セキレイは冬の間は和三郎付近やもっと下流にいます。
夏になるとこの辺りで、キセキレイをよくみます。
返信する

コメントを投稿