柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

風に吹かれて

2016年04月30日 12時42分08秒 | 日記

朝方は冷えましたが

気温が上がってきて、絶好の行楽日和

仕込みはほぼ終わった

シャワーを浴びて

縁側で麦酒でも呑んだら最高だろうけど

そういうわけにはいかない

庭の楓に、プロペラができていました

シオカラトンボ♀を、今年初めて見かけました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジのプロペラ (hirugao)
2016-05-01 10:41:59
真っ青なもみじの葉の先の可愛い花が咲いていたらもうプロペラになっていましたか。

このプロペラは可愛いですよね。
朝晩かなりひんやり上の冷たい茶碗蒸しは私好みです。
これなら出来そうですが・・・

ツアーの食事はあんなものです(笑)
返信する
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-05-01 14:26:38
太陽光線が強烈です
空気も乾燥していて、車を運転するとドライアイになりそう
とっとと風呂に入って、ビールが飲みたい^^
返信する

コメントを投稿