柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

冬はつとめて

2012年01月19日 13時16分55秒 | 日記
                大砂海岸@徳島県海陽町浅川 1月18日 7:10AM

               
                網をあげる漁師さん

               
                7:17AM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (さくらこ)
2012-01-19 18:36:22
私のブログへの訪問ありがとうございました^^(*- -)(*_ _) 足跡があったので、
ブログは両方とも拝見させていただきました。
以前に何度もブログには訪問したりコメントも
残したりしてましたが、しばらくはご無沙汰でした~^^;
shinoさんところで 「和三郎」さんのお名前を
目にするようになりました^^
今後ともよろしくお願い致します^^
以前と写真の感じが変わったように見受けられますが カメラでしょうか?
それとも腕を上げられたとか・・^^
中林と海の光景も全く違いますね~。夫婦岩から見える朝陽が眩しいですね。^^
お鍋もとっても美味しそうですよ!
お庭にはもう梅も開花してるのですか?
癒されるでしょうね。機会を作ってぜひ 伺いたいです。^^
返信する
さくらこさんへ (和三郎)
2012-01-19 20:23:43
メインで使うカメラも変わりましたが、
腕ということにしておきます^^;
梅は庭に2本あって、片方の梅が2輪だけ咲いています
カーテンでなく障子を開けてみる庭の梅は風情がりますよ^^
暖かい日は縁側でお茶でも飲みながら見るといい
返信する

コメントを投稿