柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寺 (しぃ)
2012-11-30 20:55:26
“祈り”からクリスマスを連想していた私
すっかりクリスマスモードに入ってしまっていました

もみじもまだまだ綺麗ですね~
もみじ色とっても映えています
既に懐かしい景です
この一週間も早かったな~

京都の紅葉ももう終わってしまってるだろうけど、やっぱり気になるのでみてきます
今年で見納めかも…ですし
返信する
秋景色。。。 (紗真紗)
2012-11-30 22:18:57
和三郎さま^^こんばんは~♪

橙色の^^、
惹きこまれるようなもみじの奥には、
祈るご婦人の姿ですね。。。

畏まらないのに^^、
もう、こういう雰囲気を撮らせれば、
和三郎さまの腕が光っております。
いつも、ありがとうございます~♪
返信する
しぃさんへ (和三郎)
2012-12-01 04:45:45
都会は先月の連休あたりからクリスマス商戦が始まりますからね

京都は少し人ごみが少なくなっていいかもしれませんね
落ち葉の上を歩くのもいいものです^^
掃き集められているかな?
返信する
紗真紗さんへ (和三郎)
2012-12-01 04:50:03
観光バスから降りてくる観光遍路がぞろぞろいなくてよかったです
でも、お遍路さんが現れるまで少し待った
もう少し遅いと
近くの宿にとまっているバスできた遍路さんが、朝の法要にいっぱいやってくる
返信する

コメントを投稿